ここからはじめる実践マーケティング入門 (21世紀スキル) /グロービス (著), 武井 涼子 (その他)儀式と言えるのか?

February 22, 2019

打ち上げのようななにか

法務系 Advent Calendar 2018の企画打ち上げに行ってきた。このカレンダー企画も振り返ると2013年からやっていたようで,こちらも今の所皆勤賞である。
(カレンダー企画のきっかけはこのエントリ。どうでもいいけど,disられてるな…今見てもややイラッとするな)

打ち上げがここ数年企画されていて,昨年は確か出席できなかったのだが,今年は参加させていただいた次第。会場は,クックパッドさんのラウンジ。いつもありがとうございます。会場をアレンジしてくれたアーリーさん以下関係者の皆様ありがとうございました。ご用意いただいた汁物なども美味でしたm(_ _)m

今回は,【第1回】toCサービス法務担当者の会との併催で,意識高く参加されている方々の脇で,打ち上げ参加者が見ていて,適宜野次るという想定だったようだが,僕も含め,特定のおじさんたちは,脇と言うか居酒屋でくだをまいている体になっていた。と,いいつつ,僕以外の先輩のおじさんお二人は,要所を締める発言をされていて,さすが,でありました。僕は何も言わなかったけど(汗)。

クックパッドさんのラウンジというと,アーリーさんのハンバーグを思い出すのだけれど,今回は,@miraisaaanがハンバーグを作りに来てくれるということがあり,アーリーさんのものとは違う,別の意味で美味しいハンバーグを堪能したのでありました。姐さん,ありがとうございます。m(_ _)m

D0AXvdlU8AY7ID- (料理人の勇姿と美味しそうなハンバーグを撮る)

最後になりましたが,幹事の身入る ももががっつりさんとkanekoさん,お疲れ様でした。
また,参加者の皆様,ありがとうございました。楽しかったです。





このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 23:30│Comments(0)雑記・雑感 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ここからはじめる実践マーケティング入門 (21世紀スキル) /グロービス (著), 武井 涼子 (その他)儀式と言えるのか?