最近のもろもろ(2018/8/6)基礎からわかる民事執行法・民事保全法 第2版/和田 吉弘 (著)

August 09, 2018

本日の仕入れ(2018/8/9)

DkKA0ALUcAIP_r7 まったく法律とは関係のないモノばかりだけど,メモ。 連載中ちょうど高校生(しかも文化部系)だったオッサンとしては,あ~るの10巻は買わないわけにはいかない。9巻まで単行本が手元にあるし。版型が今どきの大きさで,昔のと異なるとか,画のタッチが変わっていて,やや違和感があったりとかするけど,相変わらずのノリは醸し出せているので,これはこれでよいのではないかと。 CDが3枚は,これから聴くけど,vol3は達郎さんのオン・ザ・ストリートコーナーシリーズでカバーした曲のオリジナル・ヴァージョン集。権利関係をクリアできたものだけ収録となっているが,それだけでも大したことだと思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 21:22│Comments(0)読む聴く見る 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最近のもろもろ(2018/8/6)基礎からわかる民事執行法・民事保全法 第2版/和田 吉弘 (著)