地震…若手法律家のための法律相談入門/中村 真 (著)

May 15, 2016

最近の数曲

何のことやら。 諸々でお疲れ気味なのだが、自分用のメモというかなんというか。

ここ一月くらい、何故か繰り返しyou tubeで見ている曲ということで。おっさんなので、古めのものばかりですいません。



 


まずAngel Queen/Dara Sedaka
今聞くと、思いっきりAORというかなんというか…。David Fosterの手によるものらしいし…。

 

歌詞はこちら
バックで何を言っているのかまで書いてあるのが便利(何に?)

次は、行かないで/玉置浩二

このファルセットは気持ちよさそう。別のところで、「体調が悪いと出ない」と言っていたが、たしかにそうだろうな、と。この他にも、他の肩との共演とかを見ていても、天才、という感じがする。

Reasons/EW&F


ファルセットという意味ではこちらも。凄すぎる…。



 

このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 22:55│Comments(0)読む聴く見る 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
地震…若手法律家のための法律相談入門/中村 真 (著)