外苑の銀杏(2014/11/24)BUSINESS LAW JOURNAL (ビジネスロー・ジャーナル) 2015年 1月号 [雑誌]

November 27, 2014

支援:法務系 Advent Calendar 2014

無責任に話を@kataxさんに振ったら、振られてしまったところを、@overbody_bizlaw先生が拾ってくれたので、今年もこの企画が始まるようです。

法務系 Advent Calendar 2014

というわけで、こちらをご覧の関係者各位におかれましては、積極的にご参加をいただきたく。

かくいうこちらも、今年はまったく、と言っていいほど本が読めていないにも拘らず、私家版book guide企画をやると宣言してしまいました。どうなるんでしょうか(汗)。

明日はどっちだ…
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 23:53│Comments(2)法務その他 

この記事へのコメント

1. Posted by Ceongsu   November 28, 2014 08:49
dtkさん、本エントリありがとうございました。これがなければ完全にこの企画スルーしてたかもしれません。助かりました、感謝です。
2. Posted by dtk   December 08, 2014 01:01
いえいえ。そうだろうと思ったし、他にもおられるかなと思ったのであげたのでした。読み応えのある内容をあげていただいて、こちらこそ感謝です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
外苑の銀杏(2014/11/24)BUSINESS LAW JOURNAL (ビジネスロー・ジャーナル) 2015年 1月号 [雑誌]