渋谷にてつぶやきと送達

August 30, 2010

白エス

先週の土曜日に高校の同窓会に出たときに、ad[es]のsimの蓋を落とした模様。ついでにmicro SDを入れるところもおかしいし、キーボードをスライドさせるところも何だか斜めになっている…というのを修理に出した。2年縛りが終わっているので、新しい機種に変更しようとしたら、供給中止になっているという。大丈夫かWillcom(駄目なんだろうけど)。

よく考えると今から機種変更して2年縛りとかされるのもどうかと思う(2年経たないうちに、Willcomがどうかなって、結局縛りが機能しないという可能性もそれなりにあるが)ので、費用はかかるとしても、現状の機種の修理ということにした。一旦預けて費用見積りを出して、それを確認してから修理とのこと。

その間の代替機がひとつ前の[es]。昔使っていたのは黒いやつだが、今回来たのは白いやつ。多少大きいのだが、スタイラスがある分便利ということもあるかもしれない。


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
渋谷にてつぶやきと送達