カイロプラティックに行ったその11渋谷にて

August 28, 2010

下北沢駅にて

20100828shimokita2.jpgda126b3e.jpg
20100828shimokita4.jpg20100828shimokita7.jpg

小田急線から井の頭線に乗り換える用事があるので、久しぶりに降りた。複々線化のための工事で駅も改築中。どうやら地下になるらしい。小綺麗で便利な駅になるのかもしれないけど、ごちゃっとしたところも個性のうちと理解しているので、何だか納得しがたい。不便を楽しむ余裕もないのが良いこととは思いたくない。
このごちゃごちゃしたところを撮っておきたいが、忘れそうなので、PHSのカメラで撮ってみた。
#タテヨコがおかしい点などは後で直します→修正しました。


5266be82.jpg839c8bff.jpgb255d832.jpg


このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 16:30│Comments(0)TrackBack(0)写真 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カイロプラティックに行ったその11渋谷にて