ネタ切れなので、iPodに入れたpodcastから紹介。前のEmoryのやつがアメリカ英語だったので、今度はイギリス英語関係で一つ。イギリスのopen universityの中のコンテンツ。iTunesの中での紹介のところへのリンクを貼っておく。

Rules, rights and justice: an introduction to law

Emoryの奴よりは短めなので、通勤電車で聴くのも容易かもしれない。公法系の話が中心の模様(まだ聴いていないのでこういう書き方しかできていない)。最初の1分程度のintroducionを聴いただけでも、思いっきりイギリス英語なのが分かる。アメリカ英語ばっかりというのもつまらないしね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック