「なるほど図解 IFRSのしくみ」/あずさ監査法人IFRS本部 (編集)エージェントにあった

February 28, 2010

ジム通いを始めた

あっさり挫折するとカッコ悪すぎるので書くのを躊躇っていたのだが、2月初めから家の近所のジムに通い始めた。とりあえず週2回(平日1回+土日に1回)というペースで通っている。2月はジムに行くのに慣れるというのが目標だったが、それは達成できた。先のペースを4週間維持したので。体力も低下しているような気もするので、体力の維持・増強?と多少は痩せればというのが一応の狙い。

近所のジムでちょうど、一日90分以内の利用のみ可能という形の会員(その分会費も安い)を募集していたのでそれに乗ってみた。どうせそんなに長い時間ジムを利用できるわけがないという投げた読みもある。確かに読み通りの感じ。とりあえず、年内は頑張ってみる予定。


このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 23:13│Comments(2)TrackBack(0)健康・病気 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bou   March 02, 2010 08:54
先日はご来訪ありがとうございました!
ジムはいいですよ!このところ寒くて風邪を引いてしまうので、ジムから足が遠ざかっていましたが、ようやく暖かくなってきたので再開予定です。
無心でランニングしてると、とてもスッキリします。
法務も集中力勝負な部分があるので、一緒に続けましょう!
2. Posted by dtk   March 03, 2010 21:03
bouさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
法務も体力ですよね~(笑)。最近体力の低下を感じているので、ジムは頑張ります!
お互い頑張りましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「なるほど図解 IFRSのしくみ」/あずさ監査法人IFRS本部 (編集)エージェントにあった