一週間終わったのんびりと休み

January 09, 2010

新宿にて(20100109)

cc45fc1e.jpg234e8338.jpg79da12f0.jpg5e6614b9.jpg

眼鏡をもう一つ買いに新宿に出かけた。普段使う分ともう一つ予備がないと困るということで、今まで使っていたものが傷だらけなので、新調した。4万ちょっと。いつも同じチェーン店で作っているのだが、そのおかげで、引越しを繰り返していても過去の記録が保管されていて、便利。無駄にレンズの度を上げるようなことにもならないし。

眼鏡屋に行く前に、ルミネの上に。タケルンバ卿前に書いていたナビィとかまどの状況が、今どうなっているのか、確認するのが目的。で、卿が書かれているところから特段変わったところはなかった。店の紹介ではHiromi Goなみに(他意はない)なかったことになっているが、その一方で、店側も、フツーに営業していた。タコライスの味も前と変わらなかった。ちょっとホッとした。


このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 18:36│Comments(0)TrackBack(0)写真 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一週間終わったのんびりと休み