デジタルカメラを買ったFirst light?

September 09, 2012

プールにて(2012年9月)

前に書いたことの若干のupdate.

通うペースは日曜から土曜までの1週間で2回というところは、概ね保たれていて、一回辺りで泳ぐ距離は、ちょっと伸びて2kmを超えた。最近は2.25km(250m*9)ということが多い。できれば、2.5kmまでいきたいような気がするのだけど、時間制限を考えると、今の泳ぐ速度では厳しいところ。まあ、特に何か求められているわけではないので、頑張る必然性はないから、どうということでもないのだが。

緩くても継続させることが大事(ここのblogと同じだ)ということなので、まあ、引き続きボチボチと行く予定。


このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 22:17│Comments(0)TrackBack(0)雑記・雑感 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
デジタルカメラを買ったFirst light?