ぼそっと1年と4ヶ月

July 10, 2012

川井先生のセミナーにお邪魔した。

ステマではないつもりです(謎)。

川井先生の会社法のセミナーに出席させていただいた。TL上とかを見ると、結構皆さん来られるようなので、存じ上げている方がどれくらいの割合を占めているのだろう、とか、関係のないことについて想像しつつ出かけたら、存じ上げている方が思ったよりも少なく、ホッとした(謎)。

それはさておき、ネタバレを防ぐ意味で、詳細は略すけど、川井先生は、トラディショナルな(謎)レジュメを用いながら、スピーディに解説をされていて、すっきりとした説明で、わかりやすく進めていただき、頭が整理された気がしました。整理と(裏事情まで勘案した)分析が素晴らしく、勉強になりました。日頃会社法から縁遠くなってしまったので、updateされた気分です(もともとそんなに詳しくなかったので、エラソウなことは言えませんが)。惜しむらくは、盛り沢山過ぎて、余談の部分も含めて、ご準備いただいたことのうち、相当な部分について割愛されたものと思われたことで、その部分についても、どこかの機会にお話をお伺いできればと思います。

気がつくと、TL上では次の企画についてのネタも上がっているようなので、次回も期待しております。どうもありがとうございました。m(__)m


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kawailawjapan   July 11, 2012 22:11
川井です。昨晩はセミナーに御参加頂き、また、ブログでも記事にして頂き、誠にありがとうございました!
以前ブログで書かれていた某書への言及も、セミナーの最後でさせて頂きました(笑)。
また次回も、ご興味がございましたら是非弊所のセミナーに御参加下さい。
2. Posted by dtk   July 11, 2012 22:54
川井先生、こちらこそお世話になりました。某書のご紹介のところで、視線を感じたのはきっと気のせいでしょう(謎)。
ともあれ、次回も是非参加させていただきたいので、宜しくお願いいたします。
今後共宜しくご指導ください!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぼそっと1年と4ヶ月