「筑後川」より「河口」PORTUSのファーストインプレッション等のメモ

June 29, 2012

半年終わった

#諸般の都合で(単に呑み会に行くからなんだけど)、事前に仕込んでます。

さてさて、定時も過ぎたので、年明けに入社して、無事に試用期間が終わったというわけです。はじめての外資系企業勤務なので、変なことをしてクビになったり、いきなり日本から撤退とかしてクビになったりとかしないだろうか、などと、ちょっとだけ心配していたのですが、とりあえず、ここまでのところはそういうこともなく、この日になりました。実にメデタイ。

試用期間云々よりも、一年の半分が既に終わりつつあるということの方が問題といえば問題。この半年、新しい環境になれる、仕事を覚える、という以外に何ができたのか、というところがなんとも...。

ともあれ、少しほっとしました。さらに精進が必要です。


このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 19:00│Comments(0)TrackBack(0)転職/仕事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「筑後川」より「河口」PORTUSのファーストインプレッション等のメモ