次をどうするビジネスパーソンのための企業法務の教科書: / 西村あさひ法律事務所 (著)

May 28, 2012

Sweet love/Anita Baker

ネットワークの不調もあって、upが出来ずにやや出遅れた…(別に誰も待ってない)。
ネタが続かず、いつもの如く(謎)、you tubeから一曲。最近頭の中を回っているこの曲。リアルタイムでは知らない曲。


といっても、実際に頭を回っているのは、こちらの佐藤竹善氏のカバーというか、なんというか。オリジナルに合わせて歌っている(カラオケ屋で歌っているのに近い)だけなのだが、1996年の音源らしいので、声が若い。



ちなみに、Anita Bakerはどうしているのやら、と思うと、オフィシャルサイト(だと思う)はあるのだけど、あまり情報はない感じで、アルバムがcoming soonとなっているが、いつになるのか分からない。twitterのアカウントはあって、それなりの頻度でつぶやいているようだ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
次をどうするビジネスパーソンのための企業法務の教科書: / 西村あさひ法律事務所 (著)