JALの整理解雇訴訟2件の判決文を読んでみた。次をどうする

May 27, 2012

体調についてのメモ(2012/5/27)

例によって例の如く。
  • 書き忘れていたが、昨日皮膚科に行く。いつもどおり。
  • 暑くなってきたこともあってか、風邪の予感。気をつけないと。
  • 体温調整という意味で、関連するが、今更ながら夏物のスーツを買いに行く。カジュアルで行けないかと思いつつ、一応スーツも用意しておくべきかと思ったので。
  • ジムで泳いでいたら、微妙に腰の違和感を感じる。その後特に問題はないが、注意が必要。



このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 23:18│Comments(0)TrackBack(0)健康・病気 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
JALの整理解雇訴訟2件の判決文を読んでみた。次をどうする