今日の何だか(2012/5/14)型にはめる

May 15, 2012

THE WINGS OF TIME/沼澤尚

週一ペースというのはいかんなあ、と思いつつyou tubeから。

人気ドラマー沼澤尚のアルバムthe wings of timeのクロージングナンバー。Vo.佐藤竹善ということで、この曲のためにアルバムを買ったのだったが、アルバム自体も良い。結果的に大村憲司の遺作となった曲とのこと(アルバム自体が彼に捧げられている)。凄い才能が集まって作ったアルバムの締めに相応しい一曲だと思う。


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の何だか(2012/5/14)型にはめる