一貫性とかなんとか体調についてのメモ(2012/5/12)

May 11, 2012

1年と2ヶ月

1年と2ヶ月。一応ひとくち支援の会への送金は続けているが、それ以上は何も。これは会がある限り続ける予定なのだが。来月にはボーナスとやらがもらえるかもしれないので(前職は年俸制でそういうものはなかった)、そこから何かしようと思う。見返りを求めるという意味ではないが、何か芸のある形で支援をしたいと思う。ただ単に大きな組織に寄付をするというだけでは、何だか張り合いもないし。


このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 23:24│Comments(0)TrackBack(0)雑記・雑感 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一貫性とかなんとか体調についてのメモ(2012/5/12)