連休明けのなんとかいらいらの種

May 08, 2012

Eyes in the sky/ The Alan Parsons Project

吉例により(投)、you tubeから何か…??...と思って、エントリを書き出したらX61の挙動がおかしくて、再起動とかしていたら、upが遅れたが、日付はそのままで(汗)。仕事自体は色々と出てきてぼちぼち忙しくなってきたところ…。

で、何故かこれ。


APPはリアルタイムでは残念ながら知らないし、洋楽の師匠O氏がカラオケでLa Sagrada Familia で盛り上がっているので最初に認識した程度(意味不明)。この曲は、佐藤竹善のカバーで知った。比べてみると、思ったよりも忠実にカバーしているように思われる。なんでも変えれば良いというものではないということなんだろう。




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
連休明けのなんとかいらいらの種