整理解雇の判例:ナショナル・ウエストミンスター(通称ナット・ウエスト)銀行(3次仮処分)事件体調についてのメモ(2012/4/14)

April 13, 2012

アドエスの次?

久々にwillcomの出すもので、個人的に興味がもてるものがきた…ような気がした。

「PORTUS<WX02S>」の発売について ~1台で「ULTRA SPEED」と「だれとでも定額」が利用可能なデュアル端末を発売~
PHSとwifiルーターがひとつになったということらしい。個人的には一台で電話もできて、webも見られて、ハードウエアキーボードがついているのが、良いけど、そういうものがでないなら、こういうものと、web用の端末を別に用意するというのでもいいのかな、と思ったりした。これなら、僕の手元に今あるもので言えば、通勤時にはipod touchでつなげて、ノートPCもOkということになるので、便利かもしれない。カメラがついていないのが不便かもしれないが、まあ、それは別の手を考えよう。

もっとも、どこにどういう落とし穴があるかはよくわからないので、どなたかの様子を見て(人柱ってやつですか)、最終判断をしたいと思う。
(でも、アドエスも修理したとはいえ、そろそろ限界なのではないかという気がするから、あまり迷っている場合でもないのかもしれない…)


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
整理解雇の判例:ナショナル・ウエストミンスター(通称ナット・ウエスト)銀行(3次仮処分)事件体調についてのメモ(2012/4/14)