今日のお散歩Making Your Case: The Art of Persuading Judges / Antonin Scalia (著), Bryan A. Garner (著)

March 26, 2012

中国嫁日記 (二) /井上 純一 (著)


とらのあなで買ったのはこれ。だって、特典があるって言うし(苦笑)。特典部分は今ひとつ面白くなかったけど(おいおい)。

相変わらずのラブラブぶりと月(ゆえ)さんのユニークさで、笑いつつも、ほっこりした気分になります。ま、巻末の白黒部分のあれは、やられますね。はい。ごちそうさまです(最後の最後でアレをこっそりクリアしているのも素晴らしい)。

web掲載部分も加筆があるようので、webで見ている方でも読む価値はあるかと思います。

ま、ごちゃごちゃ言うより読むべし、ってことで(投)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のお散歩Making Your Case: The Art of Persuading Judges / Antonin Scalia (著), Bryan A. Garner (著)