合格していた:ビジネス実務法務検定1級もう一つ

March 22, 2012

飛遊人/山下達郎



例によってyou tubeからですいません。TL上を卒業ソングネタが飛び交っていて、出ている曲は、まあ、そんなものか、という感じなんだけど、個人的に、卒業に関係しそうな歌で何かというと、なんとなくこの曲。歌詞もそれっぽいし。アルバムARTISANの一曲。このアルバムから達郎氏を聴き始めたこともあって、アルバム自体にも思い入れがあるから、余計にそう思うのかもしれない。

金網の隙間から
吹き越しの白い息
くぐり戸を 開け放ち
呼ぶよ

いつの日か出て行こう
約束のあの場所へ
目を閉じた すぐそこに
春が

I'm only a human
Yes. I'm only a human

見つめている
胸の奥のさみしさ

どこかにいる
私に似た誰かに

出会える気がする
I'm flying alone

出会える気がする
I'm flying alone




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
合格していた:ビジネス実務法務検定1級もう一つ