大統領令の適用夜翔(Night - Fly)/山下達郎

February 25, 2012

体調についてのメモ(2012/2/25)

例によって例のごとく。今日は3件はしご。トシヨリめいている(謎)。
  1. 耳鼻科。花粉症の薬が切れるのでそれをもらいに行くのだが、微妙に不調なのでその旨を話してみてもらう。咽頭炎らしい。そちらの薬も処方してもらう。思ったよりも混んでいなかったので、ゴッドハンド輝がそれほど読めず残念(違)。
  2. 皮膚科。いぼが小さくなってきた分、治療でつける液体窒素が痛く感じるんだよ、といわれる。めでたい感じはするがいたいものはいたい。朝方は雨だったせいか、今日も皮膚科はすいていた。
  3. カイロプラクティク。右肩と腰の筋肉が堅いので注意することとのコメント。概ねいつもどおり。



このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 18:01│Comments(0)TrackBack(0)健康・病気 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大統領令の適用夜翔(Night - Fly)/山下達郎