パワハラの定義?太陽と埃の中で/ CHAGE & ASKA

January 31, 2012

1月たった

とりあえず、新しく入った会社で、最初のひと月の勤務が終わった。

転職自体は初めてでもないので、転職それ自体についての感慨はあまりないが、外資というのが初めてで、そこで、いきなりクビとかならずに(そういうことはなさそうだ、という読みはもちろんあって入ったけど)、ひと月終わって、ちょっと一息という感じもしないでもない。

その一方で、業務自体は、ようやく、個々の案件について、関与するようになり、徐々にエンジンがかかってきたという感じがする。とりあえず仕事が追いかけてくる体制だけは先行して整っているので、まあ、いろいろあるのだろうけど、あまり深刻に考えても、できることはたかが知れているというところもあるので、あまり気負わずにぼちぼち行くつもり。


このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 22:08│Comments(0)TrackBack(0)雑記・雑感 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パワハラの定義?太陽と埃の中で/ CHAGE & ASKA