ぼちぼちと…。某勉強会だった。

January 18, 2012

徐々に…。

資料を読むばかりで、実務は始まっていないのだけど、家からリモートで会社のPCにログインする環境とか、Blackberryが届いたりとかして、実務に向けた環境整備が着々と進んでいる感じ。実務については、途中から案件に入るのは難しいから、ということもあってか、まだ何も始まっていないが、一旦始まったら忙しくなりそうな予感。嵐の前の静けさみたいな感じで、ちょっと不安だが、何とかなると思って、頑張りましょう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 23:43│Comments(0)TrackBack(0)転職/仕事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぼちぼちと…。某勉強会だった。