17年…徐々に…。

January 17, 2012

ぼちぼちと…。

きゃりーぱみゅぱみゅみぱみゅぱみゅ。あわせてぱみゅぱみゅ、むぱみゅぱみゅ(謎)。いや、書いてみたかっただけ。とりあえず言い難い。いや、頭の中で回っていたから、こうやって書かないと、ずっと回っていそうなので(おいおい)。

で、何書こうとしたんだっけ…(汗)。

今更ではあるが、継続は力なりと思うことが多い。

まず、この程度の内容のblogでも続けていれば、自分にとっては何がしかの意味が出てくるし、自己満足を超える何かも出てきたりする。

それだけではなくて、一応ジム通いも今のところは続いていて、一応週に2度ほど泳ぐというのが、海外に行った時とか年末年始を除いて半年続いている(ただし、泳ぎそのものは進歩していない。そういう気がないから、だけど)。同じ時間内で泳げる距離も徐々に伸びてきた。

まあ、凡人には、ぼちぼちと自分のペースで、継続して頑張るのがいいんだろう。だから、やると決めたことは、迷わずやり続けるしかない、と思ってはいるのだが、それがいつもできるわけではない(中国語なんかいい例だ。まあ、あれはやり方を間違えたのが大きいのだが)のが悩ましいところである。


このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 23:48│Comments(0)TrackBack(0)雑記・雑感 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
17年…徐々に…。