ウィーン売買条約と国際取引契約実務このblogについて/ご挨拶他(2010年7月31日現在)←改訂しました。

July 31, 2011

8月ねえ…

何だかもう8月か…という感じが例年よりも強いかもしれない。気候も台風一過の後は、いつ何だかはっきりしない感じで、それもあってのことかもしれない。

そうはいっても、豪雨で新潟が甚大な被害を受けていたりして、東北の状況も考えると、秋以降のコメがどうなるかなあ、というところも気になっている。

気候の所為なのか(気温の上下動にもともと影響を受けやすい)、トシの所為なのか(twitterで、身体の調子が変わるので気をつけるべし、というアドバイスもいただいた。ありがとうございます)、どうも体調もイマイチで、気分も盛り上がらない。

とはいっても、どうやらRay of Hopeも出るらしいので、それと夏休み(特に休暇は足さないが、一斉休業で数日休みになる)を励みに何とか乗り切ろうと思っている。


このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 23:40│Comments(0)TrackBack(0)雑記・雑感 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ウィーン売買条約と国際取引契約実務このblogについて/ご挨拶他(2010年7月31日現在)←改訂しました。