過去の転職に関して英文契約書修正のキーポイント / 中村 秀雄 (著)

June 25, 2011

Firefox 5.0とgoogle toolbar

firefoxが5.0にversion upしたという通知が来たので、とりあえずversion upしてみた。アドオンとかそんなに使っていないから大きな問題にならないだろうという推定に基づく、というよりも、単に条件反射。まあ、それほど実害はないと思ったのも事実なんだけど。

そうは言いながらも、google toolbarがインストールできないのが参った。重宝しているので。応急措置として、firefox 5.0でサイトのピン止めということができるので、bookmarkしている中で本当によく使うサイトだけピン止めしたが、やはり面倒くさい。

googleで「firefox 5.0 google toolbar」と検索して出てきたこちらのサイトでの記載を元に、次のアドオンを入れると、google toolbarのインストールが出来るようになり、無事にtoolbarも使えるようになった。実にめでたい。

Add-on Compatibility Reporter


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
過去の転職に関して英文契約書修正のキーポイント / 中村 秀雄 (著)