5年後素朴な疑問

May 17, 2011

今日の何だか(2011/5/17)

例によって例のごとく。SLTの新譜を東京駅のtower recordで一日早く入手したけど、感想はきちんと聴いてからということにする。
  • 連休前の某会議の議事録のチェック。複数の肩書きを持つ人がどの肩書きで報告をしたのかとか、出席役員の席次がどっちが上だったっけ?とか、本質とあまり関係なさそうなところで悩む。
  • 上司と打ち合わせ。上司自身が役員とかからしょっちゅう呼ばれるので、中断が入って、どこまで打ち合わせられたのかよく分からない(おいおい)。
  • 某ファイナンス系のアレンジに伴う契約書類を見る。もっとも、金融機関側の定型フォームを使うので、どのみち文句は言えない。ただ、中を一切読まないわけにもいかないので、一応読む。眠くなる。むしろアレンジに必要な契約書以外の書類のアレンジが大変。
  • 中途で入られた方に法務とかについてのオリエンテーション。淡々とやる。
  • 営業のトップその他のエライヒトを交えて某打ち合わせをするはずが、エライヒトの予定の調整が付かず明日に流れる。僕は別の打ち合わせで出られないので、下の人に対応を依頼する。



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5年後素朴な疑問