NYSBAとやらに入った新宿にて(20090926)

September 25, 2009

「決戦は金曜日」/Dreams Come True



いや、金曜日なので(謎)。前職で支店の経理部にいたときに「決算は金曜日」とかつぶやいていたのを思い出した。何となく懐かしくなって。


カバーもyou tubeに上がっているねえ。
絢香のやつとか。

大きなところでは、そのまんま、という感じだけど、細かいところでオリジナリティを出そうとしているのかしていないのかはさておき、差異があるけど(個人的にはオリジナルのほうが好ましいように思う)、大きなところで似ているという辺りに、DCTの後の世代への影響は大きいのかな?と思ってしまった。この辺りの世代の音楽をあまり聴かないからよく分からないけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
NYSBAとやらに入った新宿にて(20090926)