搬入は終わりました。Gooday Sunshine/The Beatles

August 16, 2009

無念、無線接続

引越して、今度はさすがに無線LAN(+してひかり電話も)にしようとして、ルーターとか買ってきたが、さっぱり設定が分からない。いらいらしてきたので、NTTの有料のサポートサービスをうけることにした。機会費用を考えれば正当化しうる支出とは思うが、何だかすごい悔しい(とはいえ、繋がらないのは、もっと悔しいのだが)。
とりあえず、サポートの方のおかげで、有線ではつながるようになった。今サポートの人が状況を調べて折り返してくれることになっているので、それを待っているところ。


(追記)
程なくして、無線でも無事に繋がるようになった。快適ではあるが、何が何だか分からないので、次に何かあったら困るなあ、というところでもある。もっとも、ずっと悩むのはしんどかったので、サポートサービスの利用は正解だったと思うけれども。


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
搬入は終わりました。Gooday Sunshine/The Beatles