急にad esのバッテリーがおかしい

June 24, 2009

何かが違う

google chromeは、google bookmarkが使えないのが難点と前に書いたが、とりあえずツールバーにgoogle bookmarkのページが出るようにした。どうやったか覚えていないけど、googleにログインして自分のgoogle bookmarkのところに行って、そこからツールバーにドラッグしただけのような気がする。要するにテキトーにやったらできた、というだけ。

これで、一応bookmarkにアクセスできるようにはなったが、プルダウンで個別のサイトへのリンクが出てくるようになったわけではなく、一手間余計な動きを要求されることになり、いまいちな感じ。そもそもアクセスできないよりはずっとマシなんだけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
急にad esのバッテリーがおかしい