「生きてるだけでだいたいOK 」/マギー司郎某セミナーにて

June 17, 2009

The Gospellers Works



他アーティストのカヴァーと参加作品を集めた企画もの。

カバーは手馴れた感じで安定感ありというところ。あの低音があれば、stand by meとかthe longest timeはそれだけでOKという気がした。その反面、彼らの曲を聴くといつも思うのだが高音域の方はもう少し頑張れ、という気がした。もっと突き抜ける感じになってくれると低音とのコントラストがついていいのではないかとか、思ったりしたのだが、贅沢な望みというやつなんだろうか。


曲目リストはamazonから引用

1. Stand By Me
2. It Still Matters ~愛は眠らない
3. 夏のクラクション
4. ギタリズム
5. うつぼかずら
6. 思い込み
7. The Longest Time
8. CHATTANOOGA CHOO CHOO
9. Rebirth
10. 沈まぬ夕陽
11. 満天の星の夜
12. 流星
13. タクシーと指輪とレストラン
14. Dance If You Want It
15. Tシャツに口紅
16. スローバラード
17. A HAPPY NEW YEAR




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「生きてるだけでだいたいOK 」/マギー司郎某セミナーにて