ようやく来た濃いサイト

April 24, 2009

諸々と

呼び出しの書類には、書類(まだ出せってどういうこと?)と一緒に$350の会費?を収めろとあったので、送った。

それはさておき、

商事法務のメルマガ経由で外国法事務弁護士資格申請のための「承認・指定申請の手引」改訂案の公表についてを見たのだが、内容はさておき、

p9の

アメリカ合衆国ニューヨーク州Supreme Court(高位裁判所)発行の証明書

というのは間違っているのではないかと思う。NYの場合、Supreme Courtは高位裁判所とは言えないと思う。先方?のサイトを見ても、Supreme courtは第一審の裁判所を指しているのだが。


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ようやく来た濃いサイト