メガネと薬「ビジネスマンのための法務力」/芦原一郎

February 02, 2009

そういえば準備もしないと

Good moral characterの一人目のAffidavit以外は何もしていなかったが…現状を整理するとこんな感じ。

  1. 2人目を某氏に依頼した。
  2. BUの成績表の手配をした。
  3. 前職の上司に職歴に関する書類にサインしてもらう件につき、了承を得た。ただし、コメントの案はこちらで準備する必要がある。それはこれから。
  4. 自分の分を書いてみた。Immigration Statusとか何を書くのかと思ったので、職場にいるアメリカ人に意見を聞いたら、"I currently reside in Japan."とかでいいんではないの?とのコメントだったので、とりあえずそう書いてみる。
  5. 今の上司についても、職歴に関する書類にサインしてもらう必要があるが、これはまだ。
  6. 日本の大学側にも依頼をしないといけないが、これはまだ。
とっととやらないと…。


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メガネと薬「ビジネスマンのための法務力」/芦原一郎