誕生日から性格を割り出す計算機「人間計算WEB」そういえば準備もしないと

February 01, 2009

メガネと薬

2月になったこともあり、花粉症の薬を飲み始める。ちょっと遅すぎたか?効くことを祈って飲み続ける。

気分を変えたいと思ったので、近所のチェーン店のメガネ屋にでかけた。新しいメガネを作る。6年ぶりのこと。ボストンに出るはるか前に作ったメガネを使い続けていたわけだ。チェーン店のデータベースはその頃の記録も持っていた。レンズは前と同じものでOK。フレームは引き続きNikon製。10日ほどで出来上がる見込み。メガネも安くなったと感じた。


このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 18:52│Comments(0)TrackBack(0)健康・病気 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誕生日から性格を割り出す計算機「人間計算WEB」そういえば準備もしないと