会場はJavits CenterになったNYCにつきました

July 19, 2008

行って来ます

明日から北米某所に出張。NYBarも受けてきます。
今回の出張の目的でもある某案件で受験も危ぶまれましたが、今のところは受験できそうです。
一応受験する前提で行きます。

準備は、現状で出来るだけのことはやった…と思うことにします。
(MBEについては、Barbriのintermidiate, PMBRのEarlybird, 赤、模試、青(最後の200問のmockの手前まで)を解きました。解いただけという気もしますが:エッセイは、前に作った黄色本の70問分について論点を抜書きしたものを読んだのとBarbriの講義を一部聴いた程度…)

これで受かるとは思いにくいですが、今までは振り返らずにできるだけのことをしてこようと思います(仕事の状況で、受けられなかったら、それはそれで、今の仕事をしている以上、仕方がないと思うことにします)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
会場はJavits CenterになったNYCにつきました