なんでいまさら行って来ます

July 17, 2008

会場はJavits Centerになった

無事に今回もマンハッタンで受けられることになった。
と、いいつつ、仕事が山場で、受けるだけになりそう...。無念。


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Menny   July 18, 2008 21:27
受験できるとの事、よかったですね!
一旦中断すると復活が大変だったとは思いますが、これまでの積み重ねがあるから自信を持ってくださいね!エッセイはとにかく直前に暗記すれば何とかなるのではと思います。
お互い、今できることを精一杯やるのみですね。。
私は未だMBEの伸び悩みに苦しんでいます、、

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんでいまさら行って来ます