結局ダメ加減な一日アンケート

May 01, 2008

もう5月

仕事に追われている?せいもあって(それを理由にしている部分もあるが)、あまり進んでいない。

とはいえ、PMBRの赤本は半分ちょっと終わった。Criminal Procedure以外は、前回よりも5%程度正解率が上がっている。前回の試験の点が5%程度足りなかったので、他が前回と同じなら合格できるのではないかと、無理やりにでも思ってみることにする。無理やりにでもそう考えないとモチベーションが続かないので。長丁場で仕事と並行して準備をする以上、モチベーションを保つのはきっと重要。

MBEについては実は予想通りで、遅れはエッセイ部分の準備に出ている。前と同じパターンなので気をつけなくては。


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
結局ダメ加減な一日アンケート