ちょっと進展いまのところ

February 07, 2008

MBEも少し解いてみた

とりあえずPMBRのCriminal law(Criminal Procedureは手元にCDがない)のCDを一通り聴いたので、BarBri のIntermidiateを25問ほど解いてみた。内容は思い出さないが、6割程度の出来。前に出来たものができていなかったりしているのは、困るけど。

そうそう、ためしにPMBR(というかカプラン)のサイトでCriminal ProcedureのCDも買おうと思ったら、Criminal Law/Criminal Procedure6枚1セットで売っていた。何だよ、それ、と思ったが注文してみた。

個人的にはCriminal LawのCDは声の調子とかで印象に残るので、聴くだけ無駄という感じにはならないように思う。Contractは相性が悪いが。


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょっと進展いまのところ