ここまでのところMBEも少し解いてみた

February 06, 2008

ちょっと進展

WillのMiniは読んだ。難しい。ここまで遺言でコントロールするかね、というのが率直な印象。
次に、目先を変えて、PMBRのCriminal LawのCDを一周り聴いた。一式中古で買ったのだが、何故かCrminal Procedureが入っていない。何故だ?


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yuina   February 06, 2008 22:29
こんばんは
Barのこと、いろいろ教えていただいてありがとうございました^^ これからも引き続きよろしくお願いします!!
dtkさんが勉強されてる様子、とても刺激になります。引き続きのブログ更新、楽しみにしています。
2. Posted by dtk   February 07, 2008 00:57
yuinaさん、どうも。まあ、これは大変ですよ。費用対効果という面ではいまいちです。こちらは意地というところがあるので、やっていますが…。
ではまた。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ここまでのところMBEも少し解いてみた