経過報告shut outすること

January 14, 2008

少し進んだ

3連休の初日は、医者と床屋と買い物(ビジネスシューズを購入。足の形が変なのか、中々合わないので、同じブランドのものを毎年一足づつ購入している)したら終わってしまった。10時間近く寝たので、身体の疲れは概ね取れた感じ。

2日目はMiniのTrustのところを読了。次は同じ科目についてのあるノートを読む。Miniに書いてあることのすべてが必要なのかどうか疑問はあるものの、世の中に(?)に出回っているノートはBarBriに出ている人が講義を聴いた上で取っているので、ノートだけ読んでもよく分からないとしてもおかしくない(今更気づく時点で終わっている>自分)。講義を聴いていない以上、Miniを読むくらいはしておくべきかと判断した次第。主要科目(NY Pracitice, Trust, Will,Domestic Relationsの辺りを想定している)はそれくらいのことをしておくべきということ。Miniと良さそうなノートを連続して読むことで定着率が向上すると良いのだが。

まあ、微速前進なのは変わらない。仕事優先だから仕方がない。motivation維持のため、こうやってblogに適宜記録しながら進めていく予定。


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
経過報告shut outすること