スタイラスなくしたプレップ租税法

November 11, 2007

Restart?

一応職場の上司には、来年7月のNYBarを受けたい旨、伝えた所、応援する(詳細は不明)とのこと。

とりあえず、遅ればせながらALBANYのホテルを予約。既に近場は埋まっていた。

そもそもALBANYで受けるのか、という問題があるが、一応押えてみた。

正直仕事の状況からして、またもや難しい状況だが、トライしないことには始まらないので…。

勉強自体は、仕事の合間を縫って…って、できるのかなあ。不安。日本法の本も読まないといけないものが一杯あるし。


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    November 16, 2007 08:50
dtkさんのお仕事の世界はわたしには全然わかりませんが、なんだか本当に凄いですね。。うぅ。お仕事しながら勉強して、アメリカまで試験を受けに行くんですか・・。
2. Posted by dtk   November 17, 2007 20:49
ええと、お書きになったのはサヤちゃんのおかあさんのRさんでしょうか?
ともあれ、まったくもってそうなんですよ。物好きな話で。まあ頑張ります。
3. Posted by    November 18, 2007 16:04
サヤの母です。。すみません。ほんとうに、実は、dtkさんのお仕事の世界は判っていないのです。試験とか資格とか。周りにいないんです。Kに今、聞きました。いつか、いつか、お茶でも・・
4. Posted by dtk   November 18, 2007 23:12
Rさんどうもです。Kさんの仕事ほどではないにしても、ある程度特殊な職種(民間企業であれば、業種による差異はあっても、かならずある職種ですが)なので、わかりやすくないんですよね。
ともあれ、どこかでお茶でも行きましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スタイラスなくしたプレップ租税法