人生、秋の気配?管理職研修らしい

August 04, 2007

mobile PC

旧聞に属するが、休日に家からメールをチェックするため用にPCが来た。めでたい。
前の会社と違って(扱っているものの違いもあると思うが)、会社の全体のセキュリティにはより厳密になっているようで、会社のアドレス宛のメールをプライベートのアドレスに自動転送とかできないようになっている。
これで、家で仕事をするとしても自分の端末を使う必要はない。
となると、無理にwindowsにする必要もないわけで…Macに戻るかなあ。
ただ、手ごろな大きさと値段のMacのノートがないんだよね、こまったことに。


このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 20:28│Comments(4)TrackBack(0)転職/仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   August 05, 2007 00:03
ひじょーに遅ればせながら、東京に戻っていらっしゃったんですね。しつれいしました。こちらも色々とありまして・・・って言い訳にしかならないですが、本当におつかれさまでした。Rは知ってたのかしら。何はともあれ、お忙しい日々が続くとは思いますが、またぜひ会いましょう。とりいそぎ。
2. Posted by dtk   August 05, 2007 15:47
Kさん、ご無沙汰しております。
戻ってきて一月ちょっとが過ぎました。
Kさんもお忙しいでしょうが、夏のうちに是非。
それでは、今後とも宜しくお願い致します。
3. Posted by R   August 20, 2007 23:03
ダンナが先にdtkさんが帰国していたのを知っていたみたいです。口惜しいです。言ってくれればよかったのに。いつか涼しくなったらまお茶でも。Sも連れて行きます。それにしても暑いです。。
4. Posted by dtk   August 20, 2007 23:50
Rさん、どうもです。
ああ、確かにKさんが先でしたね。
ともあれ、涼しくなったら、是非。
ではまた。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人生、秋の気配?管理職研修らしい