コンビニ?シンガポールからの撤収についてのメモ

July 02, 2007

Back Together Again and Welcome to Another World

タイトルが長くてすいません。

ええと、"Back together again"は、佐藤竹善のCorner Stonesに入っていて、(訂正)岩崎宏美の"Full Circle"に入っていて、二人のボーカルの掛け合いが気持ちよいんです。

"Welconme to another world"は、Sing Like Talkingのアルバムとしては、後半がシングル集になっていて若干冗長な気がするものの…

って、こんなことが書きたいんではないのです。


勿体をつけてみましたが、本題は、

転職しました(ちなみに仕事は某メーカーで法務です)。7月2日から新しいところで働き始めます。

東京エリアに戻ってきました。

ということです。

東京エリアに戻って来て、なじみのものと再会してめでたいなというのと、転職で新しい世界に行くので結構不安があるんですが、そんあこんなを書こうとしたら、あのタイトルが思いついた次第。

転職関係ではいろいろ書くべきこともあるのですが、それはまた後日。

取り急ぎ記録のみ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 09:00│Comments(2)TrackBack(0)雑記・雑感 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ギムリン   May 18, 2010 22:12
はじめまして、検索できました。
はい、「Back Together Again」大好きなんです。この曲が収録されているアルバム『Full Circle』永らく廃盤になっていましたが、明日めでたくボーナストラックつきで復刻なります。ご存知ない方がいらっしゃいましたら、是非教えて上げてください。
リリース情報などは、下記のMusicman-Netのニュースなどをご参考に。お邪魔しました。
www.fb.musicman-net.co.jp/artistpromotion/20100430_iwasaki.html
2. Posted by dtk   May 18, 2010 23:08
ギムリンさん、はじめまして。
なるほど再発ですか。チェックしてみます。
情報をありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コンビニ?シンガポールからの撤収についてのメモ