専門家というか手に職を「国際商取引契約」/中村秀雄(有斐閣)

May 01, 2007

メイデイメイデイ

題名に特に意味はない。
とりあえずシンガポールは休日。こちらの会社の海外拠点があるところは、この日又はここ数日は休みというところが結構ある。



Linkの欄を増やしてみた。google bookmarkの一部を移したのだが。


このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 12:24│Comments(2)TrackBack(0)雑記・雑感 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bun   May 01, 2007 13:21
RSSリーダーのタイトルを見て慌ててやってきて損したbunです(笑)。私はちょくちょくフライトシミュレーションゲームで遊んだりするので、人並み以上に敏感なのですよ(笑)。I can't climb any higher...とフェードアウトしながら途絶えた通信を何度も聞いていまして(インターネット上のゲームですけど)。もー
2. Posted by dtk   May 01, 2007 13:26
bunさん、いつもどうも。語呂が良いように思ったので、二つ重ねただけでして…。すいません。紛らわしくて。本業で煮詰まっているところがあって、何となく書いてしまったのですが…。
すいませんでした。以後気をつけます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
専門家というか手に職を「国際商取引契約」/中村秀雄(有斐閣)