Take Two?Avast!

April 25, 2007

シンガポール水準?

同僚に誘われて、「メイドカフェ」に出かけてみた。出来た当初話題になっていたが…。


金返せ。


以上。行かないことを強く推奨。




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bun   April 26, 2007 08:37
おはようございます。
うーん、大変でしたね。
まだ行ったことがありませんで気になっていましたが、仰せにしたがいます(笑)。御忠告ありがとうございます。
2. Posted by dtk   April 26, 2007 09:38
Bunさん、コメントを有難うございます。
メイドの格好をした店員がいて、内装がそれっぽいのですが、席の大半はオープンカフェで内装とは関係ない席でした。メイドの格好の店員も数が少ない…わけで、ましてや日本語で何か言うわけでもないし、店員は格好を別にすればシンガポールの喫茶店の店員でしかないからあまり愛想もない、と詳しく言うとそういう感じです。
それで値段も高いとなるとお勧めしかねるとしかいえないです。
それでは。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Take Two?Avast!