BarBri模試を解いた準備状況

January 20, 2007

行き帰り

そろそろ取らないとということでNYまでの往復の航空券を取った。直行便にしようかと思ったが、きついのではないかと思ったので、シンガポール-日本、日本-NYで分割して買った。多少安くなった。航空券の接続に余裕を見るべく、日本で一泊することにした。となると景気づけに…となるわけで。いろいろあって、心中穏やかでないまま試験勉強をしているのでそれくらいはないとね、と自分に言い訳をする。


受験地もNYCという想定も含めて宿を考えないといけないが、NYCの宿はまだ探している所(オルバニーは予約済:試験場がNYCに確定した時点でキャンセルが必要)。NYCは会場はジャビットセンターなんだろうか?




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BarBri模試を解いた準備状況