a couple of weeks診察

December 08, 2006

とりあえず

MPREの結果が出ました。一応3桁あったので、NY州用には十分なスコアです。冗談かと思うくらい高い旅費がかかったので、成果が出てほっとしました。


一方でPMBRの問題集を解いているのですが、正解率がちょっと低下気味です。仕事が終わってからやっているのですが、疲れが溜まっていて集中力が落ちているのかつまらないミスが増えています。




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R   December 11, 2006 10:11
こんにちは!!Rです。おひさしぶりです。最近、ダンナが、シンガポールのdtkさんに会いにいこうかな♪と、南の国への憧れを口にしております。そちらはおかわりありませんか?
2. Posted by dtk   December 11, 2006 11:50
Rさん、ご無沙汰しております。こちらは相変わらずですがそちらは一段と大変そうで。
Kさんはしばらく日本に居ないほうがよいのではないかと。そのほうがRさんは安心できるのではないかと思いますが…。
それでは。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
a couple of weeks診察