バイテン/KIOSK比較

November 24, 2006

出願書類発送

DHLで出願書類を出した。とりあえずネット上で追跡可能なので、届いたかどうか確認できるのは偉い。仕事の書類を取りに来たのに持って帰ってもらったから出しに行く手間を省けたし。


シンガポールからNYCに行くだけでも遠いのに、Albanyだとさらに遠いのは面倒だと思っていたら、某氏から、アメリカは何でもネゴ可能だからお願いをしてみてはどうかとのアドバイスがあった。とはいえ、一生懸命お願いレターを書く気力もないので、送り状に事情を書いて配慮を求める旨書くに留めた。冷静に考えると、会場が確定しないと逆に落ち着かないような気もするから、どっちがいいのやら。


勉強の方は、PMBRの赤本は(2005ver)半分解いた。半分くらいの正解率。山勘も含めてということも考えると道は遠い。




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バイテン/KIOSK比較