出張余話爛熟?

October 19, 2006

Home at Last

タイトルは思いつきでしかありません。そういう気分ということで。


ともあれ、シンガポールにようやく戻りました。もともと出張でする予定だったことがなし崩し的に広がっていってどうなることかと思いましたが、とりあえず帰ってきました。仕事内容としては、帰ってきたこれからの方が正念場という感じですが、それはそれ。明日からやりましょう。


シンガポールにいては感じるはずのない寒さも体験しました。たまにはいいものかもしれません。


それにしてもどうして、西洋人は飛行機に乗っても落ちつきがないのでしょう。夜行便で静かにしてくれないと寝られないじゃあないですか(そういいつつ、きっちり寝たんですけどね僕は)。




このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 19:51│Comments(2)TrackBack(0)雑記・雑感 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Deacon   October 20, 2006 01:28
長いご出張でしたね。しかも、シンガポールから欧州とは…。
お疲れでしょうから、まずはお休みを。
と言いつつ、きっと帰ったら帰ったで、お仕事が待っていて休む間もないって感じでしょうか。とにもかくにも、お身体にはご自愛くださいませ。
2. Posted by dtk   October 20, 2006 02:02
Deaconさん、こんばんは。
出張に行った用件自体片付いていないので、なかなかゆっくりとは休めない感じです。
ともあれ、お互い身体には気をつけましょうね。
それでは。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
出張余話爛熟?