入居net環境の手配

July 19, 2006

いまさらながらPutnam

散々けなしたような気がするので、良かった点も書いておくほうがfairでしょう。


ボストンで家具をレンタルしていた業者から、デポジットが返却されました。日ごろ見聞きしていた事務処理能力からすれば驚愕の事実、とまでは行かないまでにしても、ちょっとびっくり。


しかも、宛先は住んでいたアパート宛で、それが日本の実家にきちんと転送されているわけで、こちらも含めてきちんと行われたのは、ちょっと驚きました。


問題はUSD120程度の小切手をどうやって換金するか、です。普通にやると手数料が高いのでどうしようかと。




このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 13:58│Comments(0)TrackBack(0)留学撤収 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
入居net環境の手配